階段フォトの存在を知ってましたか📸?

階段フォトの存在を知ってましたか📸?

こんにちは🌞踊る自転車女子です🚴‍♀️

 

トキノの階段を上がってくる途中…

壁にたまーに写真が貼ってあるの、知っていましたか?

 

実はこれ、ツアーやイベントの思い出の写真

私が厳選して壁に貼っているのです✨✨

 

6月の55名で行った鴨川ツアーの思い出写真を

どうしても見てほしくて始めた階段フォト。

ツアーの思い出写真って何回見ても余韻に浸れますよね。

 

今は江ノ島ラン・ハロウィン・早朝ライドの写真が飾ってあります!

11月はイベントやツアーが盛りだくさん!!

じっくり見たい方は店舗の階段に見にきてください😎

 

行ってないツアーの写真を見るのも楽しいですよ。

このお写真見てツアーに行ってみたくなったら。

自転車に乗ってみたくなったら。

いつでもスタッフまでお声かけくださいね♡

 

トキノサイクリングフィットネス

インドアバイクスタジオ×サイクルショップ

📍JR中央線・丸の内線「荻窪駅」徒歩6分👣

📍青梅街道・環八「四面道」すぐ!