9月のテーマは腹筋!シックスパック!

9月のテーマは腹筋!シックスパック!

皆さん。こんにちは!筋肉トレーナー荒谷です!週一で日サロに通うのにハマっています(笑)

さて、本日の内容は毎月担当しています自重内容についてお話させていただきます!

 

毎月の自重構成は前半がノーマル自重、後半はペナ自重で内容をつくっています。

実はトキノサイクリングフィットネスという名前で、YouTubeアカウントがあるのを皆さんご存じでしたか!✨

 

昨年7月までKANAインストラクターが担当をしていましたが、昨年の8月より私、荒谷が務めさせることなりました!

種目の内容、動画編集も全て一人で行っており、中々手間がかかる作業が多いですが、気づけば1年が経とうとしています。

 

過去の動画も上がっていますので、まずはチャンネル登録!よろしくおい願いします!(笑)

9月は腹筋をテーマに、理想のボディラインを目指してバイクレッスンとフロアレッスンを熱く、激しく盛り上げていきましょう~

 

以上、荒谷ブログでした。