インドアバイクレッスンの魅力

インドアバイクレッスンの魅力

こんにちは!踊る自転車女子HITOMI🚴‍♀️です!

今日は私が思うインドアバイクレッスンの魅力をお伝えしたいと思います✨

 

✅まず、【動きがシンプル

難しいステップを踏むわけでもなく、人生で一度はみんな乗ったことのある自転車。

座ってペダルを回すだけというシンプルな運動。

使う関節も他の有酸素運動に比べると負担が少なく🙆‍♀️

大学時代にチアリーディングで膝を壊した私でも

痛めることなく続けられています!

 

✅TOKINOのバイクレッスンが他と一味違うのは…

実際にロードバイクに乗るインストラクターがレッスンをしている!

外乗りを連想させるようなペダリング、ビジュアル。

シンプルな動作なのに飽きないのは、たくさん外を走った体験から🚴‍♀️

 

✅【固定ローラーより楽しい

これは個人の感想です(笑)

正直、お家で1人で固定ローラーを回すより楽しい。(体験談)

ロードバイクにたくさん乗られる方でも、

これから増える雨の日とか…天候に左右されず楽しめます♪

ローラーよりぜひこちらへ😎

 

私が思うインドアバイクの魅力でした✨

 

今まであまり運動経験のない方も、フィットネス愛好家の方も、

ロードバイクにかなり乗られてる方でも楽しめます!

まずは一度体験レッスンにいらしてください♪

 

トキノサイクリングフィットネス

インドアバイクスタジオ×スポーツバイクショップ

📍JR中央線・丸の内線「荻窪駅」徒歩6分

 

インドアも、アウトドアも楽しめるスポーツジムです。