🚴栃木に行って参りました🚴

🚴栃木に行って参りました🚴

皆さん。こんにちは!筋肉への愛情がとまらないトレーナー荒谷です!

本日の内容は、先日行われました「Jr.ロードバイク合宿」に引率スタッフとして参加してきました✨

 

今回の合宿場所は栃木県塩谷町

2日間のトータル走行距離は約100キロ!助け合いながら全員で登りきりました~

子どもの底知れぬパワーにとても関心しました!

一泊二日のバイク合宿。

子どもたちはスクールで学んだことを十分にアウトドアで自分の走りに上手く表現できたのかなと思います。

 

Jr.バイクスクールは毎週土曜日、日曜日の16時~17時で実施しております。

ご興味ある方はトキノHPより問い合わせもしくは、店舗へ直接お電話頂ければスタッフが対応入りますので、体験会も行っておりますので沢山のご参加お待ちしております!