• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

LAKEビンディングシューズを履いてみた✨

LAKEビンディングシューズを履いてみた✨

こんにちは!踊る自転車女子HITOMIです🚴‍♀️

GW中にTOKINOで大好評だったLAKEビンディングシューズの試着会✨

スタッフもみんな試着させていただき…
私もお気に入りのシューズを見つけて購入しました🤗

 

 

そのシューズがこちら!超軽量モデルCX301!

 

 

カンガルー革で足にピタッと吸い付きフィット感が抜群のビンディングシューズLAKE

一度履いたらもう他のシューズに戻れないと噂は聞いていましたがその通り!笑

試着されたほとんどの方はそのフィット感に感動して、その場で購入を決めておりました…笑

 

まず私の足のサイズは22cm。

 

普通のスニーカーでさえなかなか探すのが難しいサイズ

ヨーロッパや男性が主流の自転車界で、お気に入りの22cmのビンディングシューズに出会えるわけもなく…1.5cmほど大きいサイズ(とは言ってもメーカーの中で1番小さいサイズ)を無理やり履いておりました。

LAKEにはカンガルー革もなんと22cmサイズがあるとのこと…!
私は吸い寄せられるように試着へ。笑

 

5種類ほど試着して決めたのがこちらのCX301でした🌈

 

こちらはカンガルー革に似せて作った人工革とのことですが、とにかく軽い!!!!

ヒルクライムを楽しみたい方などに向けた軽量モデル

160gしかないんだそうです…!(私のサイズは小さいので実際もっと軽いとのこと。)

 

シューズを履いているのを忘れる軽さにまず感動。

続いてフィット感も抜群!フィットしすぎて足が気持ちいいです。笑

BOAは軽量化のため1つしかないですが

目立つ黄色も視認性抜群!感動と興奮でシューズを受け取ってすぐヒルクライムに行きました。

 

 

ヒルクライムは奥多摩方面、東京都檜原村「都民の森」へ🚴‍♀️

まだ履き慣れていない靴ながら登りの自己記録を更新

特に最後の5kmの平均勾配7%区間は自己記録の嵐!

ここに区間はシューズのおかげかなと思っております!!笑

 

 

まだまだ履き慣れていないですが
このLAKEシューズで快適に♪いろんな場所へサイクリングへ行くのが楽しみです♪

踊る自転車女子HITOMIのLAKEシューズ感動のお話でした。

 

トキノサイクリングフィットネスは
インドアバイクスタジオ×サイクルショップ
インドアも、アウトドアも、スポーツを楽しめるジムです!

JR中央線・丸の内線「荻窪駅」徒歩6分
体験も大募集中✨