• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

ショップで🚴‍♀️トレーニング💦

ショップで🚴‍♀️トレーニング💦

皆さん、こんにちは、マネージャーの具志堅です。

ゴールデンウィークが明け、暑くなったり、寒くなったり、ムシムシしたり、体調崩してませんか。ご自愛くださいませ。

そんな不安定な季節でも日頃から、しっかり動いて(運動)、ガッツリ食べて(栄養)、まったりリラックス(休養)している方は、

安定のコンディションを維持してることでしょう。

TOKINOメンバーは、日ごろから滝汗💦流し、筋刺激し、プロテイン補給、完璧ですね。

 

本日は、当店で活用しているワフーフィットネス@wahoofitnessを御紹介します。

KICKRというトレニングギア「スマートトレーナー」を後輪に装着し、屋内トレーニングを楽しむツールです。

 

世界トップレベルのサイクリストたちの厳しい要求に応えるパワー、精度、反応性を備えており、シンプルかつ安定感のあるデザインを採用し、接続性と静音性に優れ、臨場感あふれる屋内トレーニングを可能にします。

勿論、初心者でも小学生でも楽しめます。

 

アイキャッチ画像は、ゴールデンウェークに行った、イベントの一コマ。

ZWIFTというアプリを使用し、ロングライドでたっぷりを汗を流す方、短時間でFTP(Functional Threshold Power)測定を行う方、それぞれ楽しんでいました。

 

また、土曜日・日曜日に実施している「ジュニア・ロードバイクスクール」では、スクール備品としており、汎用性の高さを実感しています。

セール期間以外は、ショップに常設してますので、是非、体験してみて下さい。購入しホームユースとして活用することも可能です。定員まで、お問合せ下さい。

 

TOKINOで、アウトドアで、自宅で、サイクリングを楽しみましょう。

 

トキノサイクリングフィットネスは、荻窪駅、徒歩6分、インドアサイクリングでダイエット、アウトドアでサイクルツーリズム、パーソナルトレーニングでボディメイク、サイクルショップでメンテナンス、健康・ロードバイクの専門店です。