• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

GWはTOKINOでレッスンを受けよう!

GWはTOKINOでレッスンを受けよう!

皆さまこんにちは!踊る自転車女子HITOMIです🚴‍♀️


GWに入りましたね🌈GWはイベントレッスンが盛りだくさんです!
今日はGWのおすすめのレッスンをいくつかご紹介します。

 

まず今日は『P2祭り』全てのレッスンがP2(30分)のクラス。
P2のみということで、連続で受けて下さった方や、
3本受けて下さった方も多数いらっしゃいました😲
3本受けて下さった方にはTOKINOオリジナルうちわをプレゼント!

 

プレゼントをもらいそびれた方!実は似たようなイベントがもう一つあります!
5月3日(水)に『P3祭り』全てのレッスンがP3(45分)のクラス。

45分クラスと少し難易度は高くなりますが…
この日も3本受けて下さった方にはプレゼント!
なんとプレゼントは、カペルミュールのトートバッグ。
ぜひチャレンジしてみてください✨

 

最後に紹介するのは5月4日(木)みどりの日ということで…『ヒルクライムDAY』
HILLレッスンが3本登場しています⛰
HILLレッスンとは、ペダルの重みをずっと入れた状態でレッスンを行います。
普段のレッスンでは味わえない達成感を、一緒に味わいましょう😆

 

まだまだご紹介したいレッスンはありますが…
ぜひTOKINOに来てGWイベントを一緒に楽しみましょう!

ちなみにHITOMIはHILL⛰30分のクラスを担当します。
先日1人で登った都民の森を思い出しながら…皆様と一緒に達成感を味わいたいと思っています🚴‍♀️✨

 

GWのご来館スタッフ一同お待ちしております。

トキノサイクリングフィットネスはインドアバイクとスポーツバイクの専門店です。
インドアとアウトドアでフィットネスを楽しみながら理想の体を目指します。
JR中央線・丸の内線『荻窪駅』から徒歩6分です。