• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

4月から新年度!水曜日担当Sho

4月から新年度!水曜日担当Sho

皆さんこんにちは!久々の登場です日曜担当だった岩瀬は、なんとなんと4月から水曜担当に移ります。

なかなか好評だったこのブログの記念すべき水曜第一回。

「サイクリングフィットネス」をテーマに書いていきたいと思います。おそらくテーマに沿った話からどんどん派生して気がついたら関係無い話していた。みたいなことの無い様に気をつけます。

関係なくなっていたら、直接お会いした時に「最近話の主旨ずれてない?」と教えてください。そうしていただけると助かります。

つまり、毎週見てください。

 

早速、「サイクリングフィットネス」ですが僕は無縁でした。フィットネス?サイクリング?全くわからないところから今に至っている訳ですが思うことはひとつ。『タノシイ』です。楽しく汗かけて運動習慣ができて健康体になった良くないですか?

 

他のジムに置いてある固定バイク。良く乗ったりするかと思いますが12分で飽きる降りるという統計が取れているらしいです。

脂肪が燃えてくるのは動き始めて12分あたりとこれも分かっているみたいです。飽き始めた頃から脂肪が燃え出すということですね。

でもうちのレッスンは30min/45min/60minとあります。最後まで持つ集中力が当たり前になっていたけれど楽しいってそう言うことですね。

 

毎日毎回違うレッスンしてます。飽きません。

これからはレッスンをしている側の自分なりの裏話など入れながら書いていこうと思います。

来週も気になる終わり方してみました。では!来週水曜日も暇潰しにお越しください。

岩瀬Shoでした。