HITOMI初投稿です!

HITOMI初投稿です!

皆さまこんにちは!

この4月からTOKINOの社員として仲間入りいたしました、🙆HITOMIです!

ご挨拶の初投稿です!まず自己紹介しますね。

 

学生時代はバトントワリング部、チアリーディング部と体育会育ち。

心身の不調でスポーツクラブに通い始め、そこで出会った「フィットネス」に衝撃を受け、憧れの先生を追いかけフィットネスインストラクターの道へ。

主にダンスエクササイズのグループレッスンを担当していました!

自転車との出会いはこのコロナ禍でUberEatsを始めたことがきっかけでハマってしまい…

今ではTOKINOで出会ったロードバイクが趣味に。

多摩丘陵での坂トレーニングは好きだけど峠は苦手です(笑)

TOKINO🚴‍♀️サイクリングツアーにも参加していきます!

 

これから皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

 

今後とも、よろしくお願いいたします。