• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

ちょっと早めの漕ぎ納め🎄

ちょっと早めの漕ぎ納め🎄

merry Xmas🎄🎅🔔

今年もやってきました、Xmas!

1年間いい子にしていたので、ちょっと早めにサンタクロースがやってきたKANAです。

皆様今年のXmasはどの様にお過ごしですか??

私は毎年恒例のTOKINOでコスプレライドです♪

コスプレライドの様子は……また他の日に!

 

さて、みなさま今年はどんな1年だったでしょうか。

私は1月から色々環境が変わり、運動量が激減。

激減した分、家で作る食事を楽しみ&気を付けるようになった1年でした。

今までよりも少し時間ができたので、紫蘇ジュース作ったり梅干し漬けたり、白菜の漬物漬けたり……。作った事の無い料理に挑戦してみたり。

田舎のおばあちゃんみたいですが、ひと手間かけた物を食べる喜びと先人の知恵を感じることができました。

手軽に時短で作る料理も魅力的。手間と時間をかけて作り出す料理も素晴らしい。

その時の状況に応じて生活を楽しみましょう!

私はサンタさんがプレゼントしてくれた新しい鍋(とプレッシャー)で来年も美味しいものをたくさん作って食べるぞ~~~!

 

と、いう事で私の2021年TOKINOでのレッスンは本日で終了。

金曜日の最終レッスンという時間帯にもかかわらず、沢山の方とご一緒出来たことがとても嬉しいです。

1年間ありがとうございました。また来年も一緒に沢山の景色を見に行きましょう!