• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

年末年始はどう過ごす?

皆さん!こんにちは!!

カウンターの女神(自称)ことYUJINです✨
2021年になったと思いきや季節が流れるように進んで春から夏、夏から秋、秋から冬と気づいたら12月末となりました。
今年は去年に比べると友人やご家族と過ごせる時間が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
年末と言えば、お蕎麦や紅白!! 食事だけでなくお酒を飲む機会が増えるのも年末の醍醐味ですよね♪
私はお酒が大好きなので一年の中で年末が一番気が緩んでしまうのですが、今年は楽しみつつもしっかりと身体のケアとトレーニングを忘れず行う事を徹底しようと思います。

皆さんはどんな年末年始を過ごす予定ですか?
楽しむ事も、もちろん大切です!!
それに合わせて一日のルーティンに1つのパターンを付け足すだけで年始がより気持ちよく過ごせるはずです!!

それこそ、お水をしっかり摂ること!
人間の身体の70%は水分でできている事は皆さんご存知ですよね。
自分自身の身体がそれだけの水分でできているなら、一日にしっかり摂らないと身体が乾いてしまいますよね。
皆さんの身体を健康維持と理想への一歩を進む為には“一日2リットル”はお水を摂るようにしましょう!!

ふと気づいた時ではなく、意識的に飲むように心掛けていくと習慣化していくので、ぜひ試してみてください。
※一日で飲む量ですので、一度に2リットル飲むと過剰摂取になってしまうのでお気をつけください💦

今回はいつもより真面目にお話をさせて頂きましたYUJINのブログのお時間でございました。
お酒を飲む仕事をしていた経験があるので、水の大切さはとても理解しているので、騙されたと思って水分を積極的に摂ってみてください!

身体の機能改善だけでなく、眠気防止・睡眠の質向上などメリットは