• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

きのう何食べた?

きのう何食べた?

こんにちは!

西島秀俊様が好きすぎるでお馴染みのKANAです。

 

皆様、11/3(水)公開がはじまった「きのう何食べた」もうご覧になりましたか?

私はバッチリ映画館に行き、堪能してきました❤

 

作中のシロさんが作り出す、美味しそうな料理・・・。

ちょっとした手間はかかるけれど、やはり手料理っていいよね~と思う所が満載。

ぜひ、みなさんも劇場版「きのう何食べた?」楽しんでちょっぴり切なくなってみてください。

 

ところでみなさんは、自炊生活していますか??

私は料理の工程がストレス発散になるのでとても好きで自炊生活を楽しくしています。

破壊→再生→完成(ミッションコンプリート)の流れがとても気持ちいいのです(笑)

 

グルテンフリー、無添加、身体にいい食材選び・・・それもひとつの楽しみです。

最近私はスーパー大麦にハマっています。ご飯と一緒に炊いてプチプチ触感を楽しむのが良い感じ。

また、寒くなってきたので暖かい朝食を摂りたい!ということでオートミール復活。

お味噌汁に入れてちょっと温めたら簡単ホットな朝ご飯の完成!

 

みなさんのこだわりメニュー、こだわり食材、何かオススメがあったら教えてください!

身体は食べた物からできている!

食からも良い身体を目指していきましょう!