• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

バーテープはどれにしようか

皆さん、こんにちは!! 火曜担当のYUJINです。

ロードバイクを購入してから、いつ乗ろうかと常にウキウキしながら、うちの子(バイク)を眺めています✨
TOKINOのインドアバイクはもちろん、外に乗りをしてみたいけど、どうやったら始められるか…何から始めたら良いか。
正直モヤモヤする事は沢山ありますよね。
          
何かを始める時は悩んだり、考えてしまう時間が多くできますよね。
ロードバイクに乗ってみたい!そう思ったらTOKINOのスタッフにいつでもお話ください🎵
      

ロードバイクに必要な物やオススメをお伝えするだけでなく、”はじめてのロードバイク”のレッスンもあります。
はじめての方でも安心して新しい扉を切り開けるようにはじめの一歩をお手伝いさせて頂きます。
ちなみに私はこれから教えてもらうところからスタートです🎵

最近の私の悩みは新しく購入したバイクにはどんなバーテープが似合うか。
毎日迷って迷って迷い続けています。
あの子(ロードバイク)には、どんな色のバーテープが合うか。
どんなウェアを着て、どんなシューズを履いたら良いかと頭の中でイメージを膨らませています🎵
私が頂いた助言は…“バーテープは洋服のコーディネートと同じように自分らしいカラーを出す”

変えるタイミングは人それぞれ
一つの季節を超えて替えるのもあり、気分で替えるのもあり!

TOKINOではカラー、デザイン豊富にバーテープを取り揃えています!
私はバーテープをブルーにしようか、ピンクにしようか迷いに迷っています
日々のコーディネートを考えるのと同じようにバイクを自分らしくおしゃれに!

 

これからは身体を動かしやすい秋の季節
インドアはもちろん、外でもバイクに乗ってみたいという方!
私と一緒にスタートしましょう🎵