• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

たんぱく質足りてる?

皆さん、こんにちは!!

いつもカウンターより皆さまに笑顔をお届けするYUJINです♥ 8月も後半に突入して昼は暑いけど夜は少し涼しい日が増えてきましたね✨✨
今年の夏も中々思うように過ごせない…と感じている方もいらっしゃると思います。私もこれまでの夏のように旅行に行ったり、海、でキャッキャッしたりなどのお出かけが少なくなりましたが、その分トレーニングに時間を使うようになりました。

目指すはカッコよくて・美しいインストラクターを目指すこと。
道を歩けば誰もが振り返るようなそんな人を目指して日々トレーニングに励んでおります。

トレーニングはもちろん大事ですが、栄養面は身体の回復に不可欠ですよね?
好きなものを食べる時もストレス発散や自分自身へのご褒美の為にも必要ですが、栄養のバランスを考えて食事をする事は大切ですよね♪
好きなものを食べ続ける事は心は穏やかになっても身体は疲れてしまう。

たんぱく質や脂質、ビタミンや鉄など数えるのが大変なくらいですが、しっかりとトレーニングした分、結果も出したい!でも、食事は難しい!という場合には
普段の食事にプラスしてプロテインなどで必要な栄養を補ってあげると良いです♥

プロテインも沢山種類があるので悩むところではありますが、TOKINOに通っている方なら一度はSHOPフロアで目にした事があるQPB。
契約ロッカーの上にあるプロテインの袋ですね💛

このQPBはプロテインは植物性たんぱく質と動物性たんぱく質配合したことにより、飲みやすく吸収スピードを考えたプロテイン!!

更に、シェイクする時の悩みとしてダマになってしまう…実はこのQPBは驚く事に一瞬で溶けてしまうのですぐに飲めて味も美味しいのが特徴。

たんぱく質の吸収を高める植物酵素を配合。7種類の穀物由来の麹が含まれています。さらにビタミンB郡、C、E、女性に嬉しい葉酸や鉄を配合。

たんぱく質はキレイの元🎵 

たんぱく質はカラダを作る土台の栄養素。筋肉、内臓、皮膚、爪、髪などすべてたんぱく質から出来ています。それ以外にもカラダを守ったり、食べ物を消化するにもたんぱく質が必要なんです。
トレーニングをして美しさを目指す事はもちろん、身体の組織を作る上で重要となるたんぱく質だけでなく酵素やビタミンなども豊富なので女性だけでなく、男性にもおススメです💛

ぜひ、一度お試しください♡

そして、トレーニングをしたいという方はトレーニングプログラム『ガチトレ』もご用意しております

計8回のログラムをマンツーマンでトレーニングをさせて頂きます!

気になる方はカウンターにおりますのでいつでもご相談ください♪