• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

祝日プログラム開催!!

皆さん!!こんにちは!!

いつでも、どこでも夢いっぱい…っと言いたいところですが、そろそろ30歳近いので落ち着きのあるエレガントビューティを目指したいYUJINでございます🌸
雨続きだった梅雨の季節から太陽がいっぱいの夏へと季節!!

やっと梅雨が明けて夏本番!!!

最近ではセミの鳴き声も聞こえてきましたね! セミの声が聞こえると暑さが倍増する…っという様な都市伝説がありますが皆さんどう思いますか?

私個人的には暑さが倍増するより、いつこちらに飛んでくるかヒヤヒヤします(笑)

さて、本題からズレてしまう前に😆

今回のブログでは皆様にお知らせをお伝えすべく登場致しました!

その内容とは…


7月22日㈭・7月23日㈮の祝日2日間に祝日プログラムを開催☺

通常のレッスンとは一味違うレッスンで皆様をお迎え致します💛
夏ソング満載のレッスンや沖縄をたっぷり感じられるレッスンなど普段のP2、P3とは違った雰囲気が味わえるレッスンをお届け♡

そして、P4 60分間のレッスンが戻ってきます!

まだ受けた事ないっという方はこの機会にぜひ受けてみてくださいね♪

更に、ピラティス60など普段では中々体験できないレッスンもあるので、気になったらまずは参加してみましょう!!

今回は私も7月22日㈭の10時からP3を担当致します。

内容は当日までの秘密でありますが、少しだけ公開させて頂きますと…JPOPをメインに掛けていこうと思います🎵

せっかく夏を迎えるのに中々遠出もできない・やりたいこともできない。そう感じる事もあると思います。

ストレスはお肌の大敵!笑う事や爽快感がお肌にプラス効果!!
ストレスを感じている方・モヤモヤっとしている方、いつもとは一味違ったテイストのレッスンを受けて笑って発散して気持ちよく夏を迎えていきましょう!! 

当日皆さんとお会いできる事を楽しみにしております!!

それでは、本日も夏の陽気となりそうです!!

汗をかいたら水分補給とミネラル、ビタミンの補給をお忘れなく! 汗は自然の美容液! 汗をかく事を恐れずに沢山汗をかいて輝いてまいりましょう!!