• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

やっと梅雨明け?日焼け対策。Sho本気のおすすめ。

やっと梅雨明け?日焼け対策。Sho本気のおすすめ。

皆さんこんにちは。日曜担当岩瀬です。

 

日曜日といえば言わずと知れたペナルティーボックスライブですが。来週18日から18:00配信スタートに変わります!

時間変更17:00 → 18:00  

ペナライブの次の日は必ず筋肉痛になる程頑張っておりますので、

是非見るだけでもOK,できれば一緒にやていただきたいところです。

時間変更、お間違えの無い様引き続き宜しくお願い致します!!

 

話変わりまして、

久しぶりに外へパーソナル行ってきたのですが、この時期に厄介なのが日焼け問題。

1.2時間走るだけでも油断するとくっきり跡になるほど焼けてしまいます。

 

女性なんかはかなり困るだろうと思う部分にくっきりしたポッキーみたいな日焼け。

そんな夏問題を解消してくれる商品をまずは今週1つだけご紹介したいと思います。

 

まずは、王道「日焼け止め」。

種類たくさんあるから分からない。これを買っておけばまず間違えの無い商品です。

【アグレッシブデザイン サンプロテクト】まんまな名前ですがこれが良い。

ウォータープルーフ仕様。

汗をかいても落ちず塗り直す必要もなし。

さらにサラサラな手触り。⇦ベトベトしないのは自分にとってかなり使いやすく高評価ポイントでした。

肌に優しい植物エキス配合。⇦これは別売りクレンジングと一緒に使うとより効果発揮。以下参照

 

【アグレッシブデザイン ウォータープルーフ クレンジング】

上の商品サンプロテクトと一緒に使うと良いよー。という商品です。

毛穴の奥の汚れまでしっかり除去。

顔のバリヤ機能をサポート。その後W洗顔不要。

日焼け止めが肌に残ってしまうと、酸化した日焼け止めが毛穴に黒く残ったり、乾燥した状態に。 きちんとクレンジングすることが大切だそうで一緒に使うとケアまでしてくれるので特に女性にオススメですよ。

 

強い日差しの元で長時間運動をする人のために作られた日焼け止めですので外ライド・ランニングでもオススメです。

店頭多数在庫中ですので気になる方は日曜担当岩瀬のブログで見たとお伝えください。

特に安くもなりませんが自分の働きがほんの少しでも認められそうです。冗談です。

 

サンプルもありますのでどうぞお気軽にお声がけください〜。

 

次回も本気のおすすめ日焼け防止グッズを紹介したいと思います。

ではまた来週お願いします!