🚲👩‍🦰 MARI、遂に ローディー化。-東秩父🗻hill climbing-

🚲👩‍🦰 MARI、遂に ローディー化。-東秩父🗻hill climbing-

こんにちは。ロードバイク女子MARIです。

先日の休みに、一人で輪行して埼玉の峠を上ってきました!

朝ロードバイクに乗って最寄り駅へ。輪行して降りたのは小川町駅。

5月に参加したTOKINOツアー「東秩父ヒルクライム」と全く同 じルートです。

道の駅和紙の里東秩父で一休みしてから、まずは定峰峠を目指します。

走りながら思い出すツアーの思い出。あの時は民家に大きな鯉のぼりがあったな~とか、藤の花が綺麗に咲いていたな~などと走りながら季節の移り変わりを感じました。

一度走ったことのあるコースは、先が読めるのでとても走りやすいですし自分の成長を感じることもできます。

定峰峠をぬけたら白石峠へ。土日はローディーがたくさん集まる白石峠ですが、平日なので貸し切りでした。

天気が良かったので約2km先の堂平山天文台へ。トップ画にある写真がここからの景色です。実際は約360°見渡すことができ、絶景でオススメです。ツアーでも皆で堂平山の山頂までワイワイ上りました。

楽しいTOKINOサイクリングツアー。現在募集中のツアーもありますので、是非店内の掲示板をチェックしてスタッフにお声かけ下さい。

夏の暑い時期も熱中症に気を付けてサイクリングを楽しみましょう!

 

インドアバイクからアウトドア

クロスバイクからロードバイクの事なら何でもご相談ください

荻窪から徒歩6分