• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

OKINAWA RIDE 2021.6.25-28

OKINAWA RIDE 2021.6.25-28

沖縄ライド

まだ、沖縄県は梅雨の終盤戦。

毎日、不安定な天候の中、時々沖縄らしい太陽光!

初日に伊計島をめぐり

2日目に古宇利島

3日目は一気に那覇市内まで戻る合計260Kmのサイクリングの旅。

心配な沖縄の経済。。。しかし、頑張って営業している皆さんの笑顔や口調は本気でした。

私たちもサイクリングという、まったく個々が離れた空間で行う旅として、沖縄県の宿泊施設、飲食店、旅行会社、レンタカー会社、お土産店等、すべてのルールや配慮に基づいて、我慢の裏側にある切実なる思いに寄り添う気持ちで、今回は沖縄に向かいました。

いつもと違う沖縄でしたが、素晴らしい時間を過ごすことができました。

TOKYOに戻り、沖縄ロスになりつつも、今回協力してくださったすべての施設の皆様と関係者様有難うございました!!