• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

SPORTS EPA

SPORTS EPA

皆さん、おはようございます。店長の具志堅です。

本日のテーマは、スポーツ EPA についてです。

 

 

 

 

 

EPAとは

「エイコサペンタエン酸」の略称で、いわし・さば・あじなどの青魚に多く含まれる n-3系脂肪酸というちょっとむつかしい名前の「油」です。

 EPAは、体内で作ることができないので、摂取する必要性がある油で、炎症を抑え、動脈硬化を抑制します。「血液サラサラ」効果が、医学的に認められています。

 

DHAとは

(ドコサヘキサエン酸)の略称で、脳や網膜などの神経系に豊富に含まれている栄養素で、成長期の子供におすすめです。

 

AAとは

(アラキドン酸)肉やリノール酸(植物油のひとつ)に偏った食事により体内に増加し、炎症や、動脈硬化を促進します。

 

詳しくは、上記、リンクでお勉強しましょう。

 

さて、私は、7月から2ヶ月間、モニターとして飲み続け、身体の変化、血液の検査、トレーニング時の快適さの変化等をお伝えしていきます。

 

実は、6年前に100キロマラソン挑戦のタイミングで、半年間、愛飲し すごく楽に走れるようになった経験を既に体感しています。

心拍数が上がりにくくなった。呼吸が楽になった。回復が早くなった。寝起きが快適等、効果は、色々です。

 

今回は、更に感覚だけではなく血液検査も行いエビデンスを残し、皆さんに自信を持ってお勧めしようと思っております。

 

もちろん、2ヶ月後を待たずして今すぐ購入して頂いてもかまいません。

 

モニターは、HARUKA&YUUJINNも行います。 直接、感想をお聞きください。