今月のエレガントビューティ!!「HARUNA」

今月のエレガントビューティ!!「HARUNA」

皆さん!!こんにちは!! 

TOKINOインストラクタ―のYUJINです☺

 

今週は何だか晴れかと思いきや急な豪雨が降ったり落ち着かない天気が続いていますね汗💦

ただ、気温が徐々に上がって湿度も高い日が多いので早くも夏を感じられますね🎵

 

これからの季節はビタミンやミネラルが不足しがち!!

夏は楽しい事を全力で楽しむならケアも全力で🎵

夏場のケアのオススメが“BRA”全身サポートビューティードリンクを試してみてくださいね。

 

お肌の質を保つコラーゲン配合されていて女子だけでなく、クエン酸も含まれているのでトレーニングを頑張るメンズにもおすすめです!!

味はミックスべりーでこれからの季節に嬉しいスッキリとした爽やかな口当たり❤

店内在庫がございますので気になる方は一度お試しください🎵

 

 

さて、今回のブログでは今月のイチオシメンバーのご紹介です☺

今月は日曜日の朝のマッスルお姉さん”HARUNA”さん。

日曜日の朝9時からP2を担当してくださっています。 皆さんはもう参加されましたか?

 

HARUNAさんのレッスンは全て英語でのレッスン!!

身体を動かしながら英語を学べるレッスン!更にパワー溢れるレッスンで皆さまを魅了する30分!!

 

そして、HARUNAさん私はガチトレの研修同期メンバーなのです🎵

レッスンに参加された方はわかると思いますが、まさに筋肉ムッキムキ!! 

この一言!! 日々自分自身のトレーニングにも励みレベルアップを続けている方で私の尊敬する1人!!

 

しかも、最近になってお互いにビックリしたのが同い年だったということ( ´艸`) 話がちょこちょこ脱線しておりますが、力強いパワーとしなやかなレッスンから繰り広げられる新しい体験!ここは海外かな?

そんな体験もできるHARUNAさんのレッスンに皆さん是非、ご参加くださいね🎵

 

そして、ガチトレは新たに2期生誕生に向けて全力で研修に取り組んでおります。

今回のメンバー先ほどもお話しましたHARUNAさん!

 

そして、私の同期であるYUKOさん!!

トキノとfreedomの2つの拠点で活躍する癒し系インストラクター🎵

 

YUKOさんはストレッチのパーソナルをトキノでやっておりますが、もう受けましたか?

繊細さと適格な強度と技術で身体全体がスッキリできるので気になる方は一度受けてみてくださいね(^^♪

 

そして、プラス私YUJINのガチトレのメンバー3人で絶賛研修中でございます。

歴代の先輩が活躍する背中を追いかけて私達も皆さまのボディメイクをお手伝いさせて頂きます。

 

日々のレッスンも参加しながら夏に向けて更に頑張ろうという方は私達が全力でサポート致します!!

研修が終了しましたらまた改めて店頭・ブログにてお知らせ致します!!

 

それでは梅雨の時期に突入してスッキリしない天気の日もありますが、梅雨を乗り越えれば魅惑の夏!!

夏に美しくエレガントに過ごせるように今のうちからTOKINOで身体を動かしておきましょ!!

 

 

それでは(*^-^*)今日もエレガントビューティ!!←最近の私の去り際の挨拶です。