• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

マラソンをはじめよう!

マラソンをはじめよう!

突然ですが、マラソン始めてみませんか?

最近(結構前からですが・・・)、マラソンを始める人が増えています。

特別な道具も必要なく気軽に始める事ができ、運動不足解消やダイエットに抜群の効果があるマラソンが流行るのも納得!(^^)!

 

最初は1km走るのがやっとというかたでも、だんだん3km 次は5kmと自分に体力がついてきているのを実感できるのもマラソンンの1つの魅力ですね。

こうなるとやはり結果を狙いたくなるのが心情 次は10kmマラソンへチャレンジ!

つづいてハーフ(約21km)そしていつかはフルマラソン(42.195km)と

いつの間にか、記録を出すことが1つの目標になっていくのです。

 

最初のきっかけは運動不足解消やダイエットと半分義務的にはじめたマラソンがいつの間にか自分の趣味に変わって行く。 

皆様に運動をご提供する私としては、運動は人生をかえるきっかけになると信じております。

運動が義務ではなく習慣になったとき、自分のライフスタイルの1部になったとき、今までとはちがった新しい世界が始まるのです。

 

是非みなさんマラソンを始めてみませんか!

 

JR荻窪駅より徒歩6分のトキノサイクリングフィットネスでは、毎月、ランニングセッションを実施中!

荻窪ラン/皇居ラン/隔週開催。年3回のマラソン合宿も予定。5月信州諏訪湖/8月湘南藤沢/10月鶴ヶ城予定