• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【 GW東秩父ヒルクライム サイクリング‼︎ 】

【 GW東秩父ヒルクライム サイクリング‼︎ 】

こんにちは‼今回のブログは山田が担当させていただきます✨

自然豊かな和紙の町「小川町」を舞台にした「東秩父ヒルクライム」ツアーでした‼︎

「道の駅 おがわまち」に集合、目指すは堂平山天文台です👍

定峰峠〜白石峠〜堂平山と3つの峠をヒルクライムします。

 

定峰峠は淡々と登り、

「峠の茶屋」に立ち寄り、各々コーヒーやサイダー、アイスを楽しみました✨

白石峠は、厳しい坂が続きますがそのまま堂平山へ‼

「堂平山天文台 山頂」に到着した瞬間1番に目に入ってきたのは‥

おばちゃんのいる屋外露店✨

サンドイッチ、おにぎり、コーヒー、オーガニックいちごミルク。

もう食べるしかないです!!笑

参加者みんなで食べる、飲む、景色を楽しむ最高のロケーション👍

※何回休んでるんだ‼とは‥ 言わない考えないのがTOKINOスタイル (笑)

 

小腹が満たされてからは、待ちに待ったダウンヒルは全員で安全に行きます✨

 

さて、本日のメインディッシュは

「道の駅 和紙の里 ひがしちちぶ」にある「すきふね」へ‼︎

美味しいお蕎麦&天ぷらを頂きました✨

 

TOKINOサイクリングツアーの特徴として、

皆でロードバイクを楽しむことを目標としています✨

運動を楽しむ、食事を楽しむ、全てを全力で楽しむ。

全員で楽しめば、それは困難な登り坂でも辛楽しいになる。

 

私達もその土地を楽しませて利用させていただき、

その土地を守っている関係各位の皆様にも恩返しをし、

全てがWINWINにならなくてはいけないと考えております✨

 

感染症予防をしっかり行い、運動を楽しむことを体現できた

「東秩父ヒルクライムツアー」となりました✨

 

トキノサイクリングフィットネスは、荻窪駅から徒歩6分の好立地。四面道交差点環状8号線沿2階の店舗です。フィットネスコースでは、ダイエット、筋トレ、心肺機能向上、有酸素運動などを、パーソナルトレーニングでは個別メニューにてスキル向上、更なる体力向上を目指していきます。シニア、ジュニアのコースも充実のスクールを実施。トキノサイクリングフィットネス03−6276−9445