• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

合格おめでとう!

合格おめでとう!

Congratulations on your debut!

皆さんこんにちは、店長の具志堅です。

4月1日に入社した荒谷が、過酷なインドアバイクの研修課題をクリアし、最終テストに合格しました。

入社式の事をブログに書きましたが、あれよあれよといろんな事を吸収し、どんどんインストラクターらしく成長しています。

皆さんの目にはどう、映っているでしょうか。今度、こっそり教えてください。

 

さて、今日は、皆さんに『なりたい(欲求)を叶える5ステップ』をご紹介します。

①傾聴する

『よく会話をする』

②困っていることか、やってみたいことがわかる

『何に困ったのか?何をやってみたいのかを把握する』

③提案をする

『その要望にあったことを紹介する』

④見本を見せる(または一緒にやってみる)

『簡単に内容や流れを紹介する』

⓹満足

『実際に行動に移して楽しんでいただく』

 

TOKINOメンバーの皆さまは、既に体験済みですよね。

入会時に上記の5ステップを経験してませんか。思い出してみてください。

根掘り葉掘り、質問され、痩せますよーと提案され、レッスンを体験し、滝汗かいて満足し、

満足の継続を繰り返しているのではないでしょうか。

 

荒谷インストラクターのバイクレッスンも、必ず皆様の「なりたい」を叶えるレッスンになることでしょう。

デビューは、5月4日(火)12:50~P3です。なんと、その直前に具志堅とコラボして、「腹筋崩壊45」という、

願ったり叶ったりのスペシャルレッスンがあります。合わせてご参加ください。

荻窪駅から徒歩6分のトキノサイクリングフィットネスでは、ゴールデンウィークも時短営業しながら、皆様の満足にお応えすべく楽しみな企画を実施中です。

「さっと来て、さっと帰る」を合言葉に感染予防対策をし、皆で乗り越えていきましょう。