• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【安川インストラクターラストレッスン】

【安川インストラクターラストレッスン】

今日の投稿は2021年3月27日に約20年間のキャリアの最後を迎えました、安川インストラクターラストレッスンの内容です。 この記事は、岩瀬 照よりお届け致します。 日本のインドアバイク界でトップクラスの経歴の持ち主。 当初はTOKINO代表のお客さんから始まったんだとか。それから20数年、インドアバイク一本。本当にリスペクトです。 そんな方のラストレッスンに参加させていただき、実際に肌で感じ、大変貴重な体験でした。 自分には真似できない、言葉の言い回し・曲の使い方・雰囲気。何度聞いても安川インストラクターみたいに上手には出来ませんでした。 そんな凄い方が身近にいるこの環境に感謝しなければと思っていた矢先に安川インストラクターの引退。 寂しい部分もありますが、改めてレッスンというものをしっかりと考える機会になりました。 またいつか安川インストラクターのレッスンが受けられたら嬉しいな。 いや、いつか自分のレッスンに受けに来て欲しい。その時のためにレッスン精進します! レッスン参加して下さった方々ありがとうございました!!