• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

営業再開のお知らせ

親愛なるメンバーの皆様へ

【営業再開のお知らせ】

 

 日頃より、弊社店舗(トキノサイクリングフィットネス・フリーダム久米川)をご愛顧賜り、誠にありがとうございました。そして、休業期間中における会員の皆様のご協力、励ましのお言葉などをいただきまして、心より感謝を申し上げます。

 

 この度、緊急事態宣言の解除を受け、感染予防対策を徹底の上、6月2日(火)より営業を段階的に再開することといたしました。6月以降のスタジオのスケジュールにつきましては、5月29日(金)より順次弊社サイトよりご案内いたします。ご案内が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 新型コロナウイルスと共存しながらも、トキノサイクリングフィットネス(荻窪)及びフリーダムウィメンズフィットネス(久米川)をいかに存続させていくか、最善の方法を日々模索してまいりました。

 その中で、このような時だからこそスタジオの再開を心待ちにしている皆さまのために、出来ることはすべて行うことを念頭に置きここまで準備をしてきました。

 

 新しい生活に見合った、フィットネスの提案、オンラインとオフラインにおけるサービスの提供、インドアとアウトドアスポーツの価値創造など、いろいろな視点で考えてまいりました。

 店舗を開け、段階的にでも一緒にトレーニングをすることで、少しでも明るい気持ちになっていただくことが、私たちが皆様に、そして社会に対して貢献できることの一つと考えました。

 安全面・衛生面に最大限の配慮と対策を施した上で、レッスン数の管理と完全予約制、会員数を限定したクラブ運営、営業時間や提供サービスにおいて、慎重かつ柔軟な対応を心掛け営業を再開することにいたします。

 

【営業再開】  2020年6月2日(火) ※ご利用に関しては「ご利用のお願い」をご参照ください。

【営業時間】  ◆トキノサイクリングフィットネス  平日 9:30~21:00 / 土・日9:00~17:00

        ◆フリーダムウィメンズフィットネス  平日 10:00~21:00 / 土・日9:30~14:00

 

 

 なお、5月31日(日)までは、既にご案内している対応から変更はありません。

 

 サイクルショップサービスは休業期間中においても引き続き継続いたしておりますので、是非ご利用ください。

 ※サービス時間(10:00~19:00) 

 

 また、今後の状況によっては、対応を変更させて頂く場合が御座いますので、ご了承ください。

 営業再開に際しまして、ご理解と応援を引き続きよろしくお願いいたします。

 

2020年5月27日

…おかえりなさい…

株式会社トキノカンパニー 代表 時野谷光弘