• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

緊急事態宣言・休業要請延長に伴う 営業のお知らせとご協力のお願い

  • HOME
  • お知らせ
  • 緊急事態宣言・休業要請延長に伴う 営業のお知らせとご協力のお願い

≪ 皆様と一緒に乗り越えるために ≫
緊 急 事 態 宣 言 ・ 休 業 要 請 延 長 に 伴 う 営 業 の お 知 ら せ と ご 協 力 の お 願 い

 

今般の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

まずは、ご案内が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。5月7日(木)からの営業再開を万全の体制で迎えられるよう、ここまで準備を行ってまいりましたが、政府による緊急事態宣言の延長を受け、東京都知事からの休業要請が決定いたしましたので、弊社運営店舗のトキノサイクリングフィットネス(荻窪)・フリーダムウィメンズフィットネス(久米川)の2店舗を対象期間の5月7日~531日において休業することを決定いたしました。

改めてここにご報告申し上げます。急なお願いではございますが、この難局を乗り越えていくためにも、何卒、皆様にご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。早期収束を願い、次に訪れる素晴らしい時間を皆様と一緒に過ごせることを心待ちにいたしております。

 

◆休業対象期間   202057日(木)~531日(日)/6月1日(月)通常休館日

※休業期間が、政府からの指示で変更となる場合は、その方針を優先することにいたします。

※休業期間中の店舗におけるフロント業務および電話対応は休止とさせていただきます。

 

◆営業再開日    2020年6月2日(火)900~  ※レッスン予約開始は519日(火)より

 

◆対象店舗     トキノサイクリングフィットネス(荻 窪) / フリーダムウィメンズフィットネス(久米川)

 

◆月会費について

この休業要請期間中の月会費につきましては、4月分を日割り計算にて調整させていただきました。

5月分は全額無料とさせていただき、6月分にて充当して相殺させていただきます。

※4月分臨時休業返金分は5月分にて調整(調整済み)

※5月分臨時休業返金分は6月分にて調整(調整済み)

※6月分を5月分から充当して相殺   (ご請求はございません)

よって、お客様より余分な月会費が引き落とされることは一切ございませんのでご安心ください。

 

◇なお、5月中に緊急事態宣言ならびに休業要請の解除が行われた場合は、ただちに営業を再開いたします。

その準備はできておりますので、その際は是非、レッスンへのご参加をお待ちしております。

また、営業再開が早まった際の5月分月会費はいただきません。在籍の全メンバー様は無料にてご利用いただけるようにさせていただきます。

 

 

◆その他

【サイクリングショップについて】 

サポート時間  10:00~19:00   

上記時間帯にてサポートさせていただきます。自転車の購入、メンテナンスや修理等に

つきましては、下記E-mailにお名前、電話番号を添えてお問い合わせください。

 

【個別相談・トレーニングサポートについて】 

サポート時間  10:00~19:00   

上記時間帯で承ります。担当トレーナーにご相談ください。

※これからはじめたい方、健康相談、運動不足相談等お気軽にお問い合わせください。

 

【オンライントレーニング配信について】 

随時配信しておりますので、是非ご視聴ください。

 

 

◆本件に関するお問い合わせ

お問い合わせ先  弊社E-mailinfo@tokino-company.co.jp

 

 

2020年5月6日

・・・収束後の最高の人生を願って、みんなで今を乗り越えましょう。あと少し・・・

株式会社トキノカンパニー

代表 時野谷光弘