• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

3月6日(金)営業再開のお知らせ

4日(水)・5日(木)の新型コロナウイルス対策に伴い臨時休業をしておりましたが、本日6日より営業再開をいたします。

 

臨時休業期間内に、下記事項及び消毒・清掃を実施いたしました。

 

・ 館内全体の換気(空気の入れ替え)

・ 館内全体の除菌

・ 洗面所の水道、トイレ、出入り口のドアノブなど除菌

・ インドアバイク配置変更(通常よりも広い感覚を持って隣接するマシンとのスペースを確保)

・ スタジオ内インストラクター前のじゅうぶんなスペースの確保

  ※声を出しながら動くことによる唾の拡散によるウイルス拡散と付着を避けることにも注意

・ レッスン受講人数制限(予約システムの変更)

・ JIJYUエリアへのインドアバイク移動

  ※スタジオ内のバイクを密閉空間ではないJIJYUエリアに移動

・ レッスン時間を変更することなく、実施場所の変更で、スタジオ内の十分な換気・消毒時間を確保するシステムの構築

 

【写真】インドアバイクの間隔を確保

 

【写真】スタジオ外に設けた臨時のレッスン場所・後ろの大きな窓を開けてレッスンを実施

※各インドアバイクには空間除去シートを完備

 

 

 

「密閉空間」をできるだけ避けるレッスン受講体制、館内換気時間をシフト化し、営業再開いたします。

マスクを装着したままでのレッスンの受講も可能です。

 

今後も行政機関等の情報に従い、最新の注意を払いながら常時の感染症予防措置に加え、新型コロナウイルスの感染拡大予防対策を徹底いたします。

 

 

トキノサイクリングでは、「運動」がもたらす、健康のすばらしさを、皆様にご提供するためには、できる努力はすべてしてまいります。

今後の営業に関する情報は、随時HPに公開してまいります。