• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

緊急事態宣言による当店舗の対応

親愛なるお客様各位

緊急事態宣言による当店舗の対応

 

平素より当施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止による政府からの「緊急事態宣言」が発出され、特措法施行令第11条該当施設:第9号「運動施設」として、弊社は可能な限り協力していく意向と致しましたのでご案内申し上げます。

是非、会員様と共に創意工夫を凝らしながら前進していけたらと心より願います。

 

当店はサイクリングジムと自転車店舗を併設した運動施設且つ小売店舗でもある性質を持っております。

まずは、東京都の指針による1000㎡以上のスポーツクラブに該当していない点や、自転車店舗という需要を前提に考えた際、営業を継続していくことを決定いたしましたのでご報告申し上げます。

 

しかしながら、「人流を抑制する上での施策」や「健康維持のための運動が持つ役割」等を真摯に捉えて、それらを総合的に鑑みた結果、時短営業や入場の整理といったことで対策を施し、オリジナル予約システムでの参加管理、入場の際の検温、消毒の徹底を強化し、ニーズにあった営業時間の調整など、諸々の要求に応えていける範囲を明確にした上で安全な営業を試みます。

現在の環境や世間の状況との調和を図りながら、皆様には安心してご利用頂けるける営業体制が確立できるよう弊社は全力を尽くしてまいります。

それでも、諸条件によりご利用を控える選択を希望される場合、4月末までに所定の申請手続きを行っていただくことで、対象期間の「自粛応援フォロー」としてTOKINOポイント2,000円(pt)分を6月に還元(6月中のご利用)させていただく新たな対応策を考えました。

宣言期間明け翌日には、手続きなしで復活利用ができるようにいたしましたので、こちらもご安心いただける内容かと存じます。

 

対象期間:2021年4月25日(日)~5月11日(火)

下記を除き土曜・日曜・祝日はすべて15:30までの時短営業/早朝より営業にて対応

※平日は通常営業(一部変則レッスンにつきスケジュールをご確認ください)

※企画されていた親睦会は中止させていただきます。

 

何かとネガティブなワードが飛び交う毎日ですが、時間と自転車は前に進むものです。

そんな意欲的で前向きな時が訪れることを願いながら、真摯に事態を受け止めつつ緊急事態宣言に協力をしてまいりたいと思います。

皆さまには多大なご不便をお掛けし、たいへん恐縮ですが、早く終息することを願いながら、皆様の健康と笑顔とやる気のためにスタッフ一同、精一杯営業してまいりますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申しあげます。

 

自粛応援フォローの申請方法はこちらをご覧ください。

2021.4.24

株式会社トキノカンパニー

代表 時野谷光弘