• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

営業時間変更及び当店対応について

お客様各位

営業時間変更及び当店対応について


いつも、トキノサイクリングフィットネス(荻窪)をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、このコロナ禍において、ご理解とご協力ならびに会員継続にたいへん感謝いたしております。 既にご存じの通り東京都 23 区他一部地域等による「まん延防止等重点措置」の要請が出されました。 スポーツクラブ施設及び自転車店舗は要請の「対象外」とされておりますが、我々の小さな貢献が事態の終息、 好転に向かうよう願いを込めて弊社はアクションしてまいりますので、皆様のご理解とご協力を賜りますようお 願い申しあげます。 まん延防止等重点措置実施中の対応として、当社運営店舗は、当面の間、平日昼と夜の営業時間の二部制を導入 し、安全な酸素濃度確保のための十分な換気、参加者数及び顧客の管理、従業員のはたらき方等の見直しを視野 に入れ、新しい当たり前を見据えた今できる範囲での工夫を凝らしてまいりたいと存じます。

◆ 2021 年 4 月 13 日(火)~(当面)平日営業時間 ◆

≪昼の部≫ 09:00~14:30

≪夜の部≫ 17:00~22:00

※PM14:30~PM17:00は営業時間外といたします。

※上記時間中はパーソナルトレーニングのみお受けいたします。

尚、早朝インドアサイクリングスタイルとして、お客様のニーズとご要望にお応えした「やや早朝レッスン」 の実施を毎週1日限定で実施いたします。 是非、少し早い朝の時間にペダルをまわしてスッキリしてください!! 土曜日・日曜日/祝日は今まで通りの営業といたします。

当施設はオープンスタジオ、サイレントレッスン、完全換気、衛生面管理の徹底及び業界団体のガイドライン 等も遵守してまいりました。次なる創意工夫として下記4つの取り組みを実施いたします。

※レッスン時間の短縮、実施本数の圧縮は行いません。

※雇用創出のために、フリーランス、雇用スタッフに対して仕事量の確保をいたします。

※コロナ禍における健康二次被害を軽減するために、新しい運動の仕組みを提案したします。

※夜時間帯しかご利用いただけない方の運動機会を確保提案いたします。

当業界に対する営業時間短縮は政府から要請されていない点を前向きに捉え、ご利用される皆様の安全と安心、 健康維持増進のために営業時間の見直しの意図にご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。