• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

当社運営店舗の営業時間拡大について

緊急事態宣言が延長されましたが、当社運営店舗の営業時間に関しては下記の通り営業時間を拡大いたします。

 

2月18日(木)~ 平日21:00まで 営業時間を拡大 

※これによりレッスン時間及びレッスン内容の変更が伴いますので、スケジュールのをご確認の上、ご利用ください。

 

当社施設は、先の緊急事態宣言の発令を受けて、これまで、レッスン数を通常通り維持しながら、営業時間の短縮を行ってまいりました。また、当社施設は当初からオープンスタジオ、サイレントレッスン、完全換気、衛生面の管理等を徹底している点、業界団体のガイドライン等も遵守してことを鑑み、次の懸念点を解消する上で、営業時間を段階的に拡大することに致します。

*営業時間の短縮により起こる来館の集中を緩和するため

*コロナ禍における健康二次被害の懸念

*夜時間帯しかご利用いただけない方の運動機会を制約してしまう点

当業界に対する、営業時間短縮は政府から要請されていない点を前向きに捉え、ご利用される皆様の安全と安心、健康維持増進のために営業時間の段階的拡大にご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

 

私たちが目指す「インドアとアウトドアの架け橋となる」サイクリングフィットネスは、感染リスクが低く、自由に自然を楽しむできるアウトドアスポーツや交通手段として自転車の需要は増すばかりです。

「New Normal(新しい生活)」という言葉の誕生が、未知なるウイルスにただ怯えるだけなく、共存・立ち向かうための道を模索する必要があると教えてくれた今、社会の歩調に合わせながら、これからも皆様に、インドアとアウトドアの環境によるライフサイクルのご提案が我々の決心でもあります。

今まで以上に「ご縁」と「情」を大切にして、感染リスク予防を図りながらの新しいフィットネスの営業を行ってまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。