• 24時間受付中
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

八景島サイクリング【神奈川県】’21/12

厄落としにジェットコースターを乗りに自転車で行く。

【厄落とし。シーパラコースターに乗る企画】

少し早い朝:TOKINOの集合したのは総勢23名。いつも人気のこのツアー。毎年年末を感じながら走り納めを行うツアーですが、今年の最終土曜日はクリスマス。。。横浜赤レンガの混雑を考えて、止む無く1週前の土曜日を選択しました。いつもであれば年末の早朝。車が少ない環八道路を颯爽と走り抜け多摩川へ出る予定でしたが、今年は通常土曜日ということもあり、大渋滞の中、苦労しながら多摩川へ。

少しづつ緊張感もほぐれながら、本領発揮したのは横浜周辺まで来たところ。

お腹もすいて、みなとみらいで「肉」を食べたとたんに元気回復。後半戦の八景島までノンストップ走り納めとなりました。

今年一年いろいろありましたが、皆さん有難うございました。

来年も一緒に走りましょう~!!

日 程 2021年12月18日(土)
場 所 神奈川県(八景島)
コース/走行距離 荻窪TOKINO~多摩川~みなとみらい~本牧~八景島(60Km)
主 催 株式会社トキノカンパニー
温 泉 八景島温泉
協 力 八景島シーパラダイス

年末はやっぱりこれでしょ!!八景島まで走って〆

am7:30 TOKINOに集合!!いよいよ2021年最後のライドへ出発

総勢23名で走り始めた「年末ライド」

途中のコンビニで立ち寄ったら、自転車の駐輪に大苦戦。

みなとみらいに到着!!サーランチタイム。

天気のよい横浜は最高!!

マリンウォークで散策。お腹いっぱいを散歩でゆるめる。

今日、おろしたての自転車で無事走行!

SCOTT Foil のマッドマジョーラカラーが太陽光を浴びて美しかった。