巨峰の丘マラソンツアー【山梨県】

巨峰畑の間を走り抜ける!

巨峰畑の間を走り抜ける!
巨峰畑の間を走り抜ける!
巨峰畑の間を走り抜ける!
巨峰畑の間を走り抜ける!

高低差マラソンは病みつきになる!

【2024年9月21日(土)~22日(日)】標高差最大300m。最盛期を迎えた巨峰畑の間を駆け抜けます。
激坂あり、富士山の眺望あり!地元の方々の温かい応援もありと変換にとんだコースあ楽しめます。

今年の「巨峰の丘マラソン」大会は第40回目の記念大会!

参加賞のブドウは牧丘の特産「巨峰」も大好評!ゴール後の試食も定番!

宿泊は山梨市駅にほど近い「ルートインコート山梨」前日入りして、体調を整えながら、大会に備えましょう!!

このツアー企画は、引率:時野谷・MIKKOが担当。万が一時野谷が完走できない場合はエントリーフィーを全額返金するといった面白企画。前日はTOKINOマラソンアドバイザー「MIKKO」による試走会も行う万全な体制!

是非、このチャレンジングなマラソンを体感してもらいたい。

※本ツアーは、大会詳細が発表されるまでは、(予定)であり、前告知とさせていただきます。

日 程 2024年9月21日(土)~22日(日)
場 所 山梨県 山梨市
集合・解散場所 山梨市駅
大会名 第40回巨峰の丘マラソン
宿 泊 ホテルルートインコート山梨
参加代金 一般:19,800円 会員:17,800円

大会概要

第40回巨峰の丘マラソン

主催:山梨市

主管:巨峰の丘マラソン大会実行委員会

開催場所:山梨私立笛川小学校グラウンド

種目:20Km・10Km・5Km

制限時間:20Km 2時間30分 

     10Km 1時間30分

      5Km  50分

エントリー料金:大会詳細が出た際にご確認ください。

※本ツアーは各自でエントリーを済まていただく必要がございます。

標高差最大300m、最盛期を迎えた巨峰畑の間を駆け抜けます。クロスカントリーのようにアップダウンが激しいコース。繰り返される激坂がキツいけれど病みつきになると評判です。

激坂あり、富士山の眺望あり、地元の方々の温かい応援もありと変化に富んだ楽しいコースとなっております。

宿泊

TOKINOランニングツアーとして参加における宿泊先は山梨市駅近くのホテルをご用意しております

ホテル ルートインコート山梨
〒405-0014
山梨県山梨市上石森字吉原187-3
TEL: 0553-23-2011
FAX: 0553-23-2012

チェックイン 15 :00
チェックアウト 10 :00

【大浴場】

活性石人工温泉は無味無臭なので、どなたにも馴染みやすいお湯です。大きな大浴場で足をゆったりと伸ばして仕事の疲れや、観光の疲れを癒して明日への活力にしてください。 

ミネラル成分が皮膚を刺激して、発汗作用を促し血液中のコレステロール、乳酸、毒素といわれる老廃物を汗とともに排出します。 更に血行を良くして新陳代謝を活発にします。

マラソンコース

【辛いけど病みつきになるコース】

高低差が最大300m以上。アップダウンが激しい「クロスカントリー」に近い走りがいのあるコース設定です。出荷最盛期を迎えた巨峰畑の間を走りながら富士山を眺めることができます。

 

⇩⇩⇩コースはコチラ⇩⇩⇩

http://kyoho-no-oka-marathon.com/course/img/course.jpg

【募集要項】【0921-22巨峰の丘】募集要項

【参加申込書Pdf】【0921-22巨峰の丘】参加申込書

【参加申込書Exl】 【0921-22巨峰の丘】参加申込書

募集要項をご確認いただき、ご参加ご希望の方は、上記添付の「参加申込書」のPdfかExlのいずれかを記入の上、メールまた店頭でお申し込み下さいますようお願いいたします。
参加定員がございます。先着順となりますので、申込完了後、参加可能か否かを改めて弊社よりご連絡をさせていただきます。その連絡をもって「確定」といたしますので、予めご承諾の程お願い申しあげます。