• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

軽井沢と草津の道の点検に・・・正確な情報です!w

軽井沢と草津の道の点検に・・・正確な情報です!w

10月末の軽井沢・草津温泉サイクリングの下見を兼ねて、定休日に朝から軽井沢へ。

最近、自分で言うのもなんですが・・・「嘘つき」って言われている気がしておりまして・・・

社長の口癖はあの有名な「フラット」です!という言葉ですが、、、

私もそうなりそうで(笑) ここはお客様の信頼問題にかかわる!とまず、自分の目で確かめてまいりました。

 

はい、正直に結論を申し上げますと。

『距離は60キロもありません』  ←そうです。もともとこう言ってました。

『距離が短いので初心者さん🔰大歓迎です』  ←距離が短いことは正解。ん。でも・・・

 

つまり、登ります!⛰⛰⛰

今日、参加していただくお客様とお話しておりまして、「「高原キャベツ」って言うくらいだもんね」といわれまして・・・

「そうですよね〜〜〜」と、すごく同調しました!

そうなんです。登るんです。

短い距離ですが、登りとフラットを繰り返すようなコースになります。

 

休憩場所を決めて、強い気持ちをもって、登っていきましょう!

諦めたらそこで試合終了です🏀

 

しかし、今回のツアーは初心者さん大歓迎ツアーでもありますので、優しいツアーにしたいと思います爆

つまり、サポートカーをサポートカーとして使いましょう(笑)!!!

自分の限界まで頑張ったら、もう大満足したら、乗りましょう。

 

「え?そんな登りきついんですか?????💦💦」といわれそうですが・・・

はっきり言って、なかなかのチェレンジコースです。

 

軽井沢駅から、中軽井沢駅まで約5キロ弱を進んだ後は、10キロ登りです。

軽井沢駅よりも趣深い「中軽井沢駅」。

最初に堪能しておく作戦です(笑)💛

ここからは、覚悟してくださいね💓

星野リゾート、ハrニレテラスとか、お洒落で立ち止まりたい気持ちはあるんですが、そうしていると、草津温泉で宿泊できないかもしれないので、先を急ぎましょうね😉

 

えーーーっと、こんな感じです。

地味です。地味なんです。

これを10キロなんです。

10月下旬は紅葉がきれいだと思います!🍂

って、言ったら、すかさず「そんな見てる余裕はあるんですか?」と聞かれました💦

アスファルトを見つめあって頑張ろう✊✊

 

がんばっていくと、、、

キャベツ畑です!!

 

まだキャベツがありました!10月末はどうかな〜〜

あるといいな🎵頑張って登ってきた先にある、この景色をみんなにも見てもらいたいです。

キャベツがなくても、大自然の山々を見るだけでも、心がすっきり、癒されますよ💓

 

キャベツを担いで帰りたっかたのですが、、、ノーアップで登りを必死に漕いだ私にとっては、久しぶりにきつかった。

リゾートライダーを公言しておりますので、登りを攻めるタイプでは全くないのですが、ひとまず、足を回さないと、登れないので、頑張りました。

なので、こーゆーその日の野菜をおいしいうちに販売する店、地のものとか大好きなんですけど、いったんスルーでした( ;∀;)

 

 

さぁ、50キロ頑張ったら、ここです♨

⇩⇩⇩

 

草津温泉で、疲れを癒し、また次の日に備えましょうね🎵

 

復路は比較的スムーズで気持ちがいいと思います。

少し、中にはいると、「THE軽井沢」とイメージする道が続きます。

気持ちがいいね💛🍂

 

 

軽井沢発着の草津温泉行き!

出発までに、下見してきたことを踏まえて、「最終案内」をお送りいたします!

 

私の、「正確な」情報を!

そ、ここが大事。事前の「正確な」情報を頼りに、出発当日をお楽しみにお待ちください。

 

服装は非常に迷うと思いますが、サポートカーがつきますので、暑い寒いのコントロールができるようにしましょう!

 

下りは無茶苦茶寒いですよ!!!!

 

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

軽井沢・草津温泉サイクリング

グループライド

トキノサイクリングフィットネス

片道50キロの旅

サイクリングフィットネス

インドアバイク

ロードバイク

ロードバイクで旅にでよう!