• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

楽しい!嬉しい!仲間と一緒に!外!外!外マラソン!

楽しい!嬉しい!仲間と一緒に!外!外!外マラソン!

8月30日、青い空の下「皇居マラソン」を開催しました!

外、外、外、やっぱり、空の下は最高だ!

そんな気持ちになれる一日でした!

外にいるだけで、汗💦が流れ出てきますが、運動して出る汗はやっぱり気持ちがいい!

行くまでは、「暑いなー」「朝早く出発するのがつらいなー」なんていろいろ考えちゃうけど、

でも実際に、やってみると、走ってみると、終わったころには、最高だったなーって思うんですよね。

 

WーUPやCOOLダウンは日陰を見つけてやりますよ~

夏の青い空と白い雲、皇居の緑がとても絵になりますね~

トキノの皇居マラソンのメニューは、

w-UP

ドリル練習(約20M×約15往復)

皇居1周

※皇居1周の間に、数回全体で止まります。

希望者は皇居2周目も可能

「走り方」も「体の使い方」もドリル練習に入っております。

初心者の方にも優しく始められる練習会です。

まだ5キロも走ったことがないというかた、ご安心ください。

皇居1周5キロの中で、数回に分けて行います。

なんか、、、このペアトレーニングすごく楽しそう。。。

写真左側の方の、腿の引き上げの練習かな。。。

みんなでワイワイしながら、楽しく走りましょう!

 

初めての方もぜひ、ご参加ください。

 

 

トキノサイクリング

荻窪駅6分

皇居マラソン

荻窪マラソン

アウトドアスポーツ