• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

感染防止徹底宣言ステッカー貼ってます!

感染防止徹底宣言ステッカー貼ってます!

もう毎回、テレビの報道を見るたびに、東京のコロナの人数が騒がれていますね。

もうそろそろ、終わってほしいな。。。

明日で梅雨が明けるって聞いたけど本当ですか?☀

早く、早く、外に出て、たくさん遊びたいし、みなさんと一緒に、思いっきり羽を伸ばしていろんなところに、サイクリング、ランニングに行きたくて仕方のない山本ともえです😢

今できることを懸命に、予防はできることすべてをやっていくしかないですね。

そこで、小池都知事からもありましたが、早速トキノサイクリングも「感染予防徹底セイン厳ステッカー」を掲示いたしました!

共通項目と、スポーツジムのチェック項目をクリアしていることを確認し、お客様に安心安全をお届けできる環境を整え、

堂々と玄関に置いております!

ぜひ、ご覧ください。そして、ご安心して、トキノタイムをおすごしください。

 

 

じゃーーーん✨✨✨

入館する際は、必ず消毒して入ってくださいね✋

私たちも予防の徹底をがんばるので、皆様もご協力ください。

 

いつも、レッス後に汗をふいていただいたり、苦しいですがレッスン中のマスクの着用などご協力ありがとうございます♡♡

皆さまのご協力あってのトキノの運営ができていることに感謝しております。

 

 

「新しい生活様式」と言われていますが、変わらないものもあるかと思います。

入口の黒板、ぜひ、ご覧ください♡

いつも愛をこめてわたくしが書いております!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今月は、もーいっつもおんなじことですが、予防の「マスク着用、消毒、手洗い」ですが、

そのあとに「ENJOY TOKINO」と入れました。

皆様の新しい生活様式のなかに、変わらずに存在するべき場所であるために、私たちも、形を変えながら存在していく所存でございます。

しかし、私たちが皆様にご提供したい心は何も変わりません。

「TOKINOがあることで、皆様の生活が少しでも、明るく、前向きな気持ちになるようにする」

「運を動かす運動を、感じて動く感動を」その気持ちに変わりはありません。

 

本日の社員MTGでも「運を動かす運動を〜」と大きな声で唱和いたしました✨

 

なかなか、復活できない方もいらっしゃるとおもいます。

どうしようか、お悩みの方は一度、施設のご見学にいらっしゃてください。

現状、どのようにレッスンを行い、どのような予防策をとっているのか、ご説明させていただきます。

 

8月はすぐそこだ!

いつもとは違う8月だけど、絶対にいい月にしよう★

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス

インドアバイク

脱・密閉

アウトドア

ロードバイク

ランニング