• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

サイレントフィットネス®好評販売中!

サイレントフィットネス®好評販売中!

TOKINOが商標登録している「サイレントフィットネス®」

多くのクラブが、コロナウイルス第二波対策を着々しておりますが、皆さんのクラブは準備万全ですか?

休業自粛してからでは手遅れです。

現在営業、している環境を見直さないとならないのが、「天からのメッセージ」です。

見えない壁を作り、壁を撤去して、ソーシャルディスタンスを保つのです。

音の問題は、この「サイレントフィットネス」で解消するのが一番。

ヘッドホンを使用したグループエクササイズです。スタジオの「密」を解消します。音の問題を解消します。

いつまでも、扉を開けっぱなしで換気しているようでされていない状態よりも、オープンなところで実施したほうが安心です。

スタジオの扉を開けても、音が出せなければ、指導力も意欲も低下します。とりあえず、行うレッスンでは、お客様は高い月会費を支払って通ってもらっています。是非、その期待に応えるべく、音の問題をこのヘッドホンシステムでクリアしてみましょう!!

もう、導入しましたか?多くの店舗様からお問い合わせをいただき、納入しておりますが、皆様のクラブは大丈夫でしょうか?

小規模、中規模の店舗の方が感度が良く、納入している傾向となっておりますが、是非大手スポーツクラブが積極的に環境改善に着手するとフィットネスクラブ業界は前進していくことになると思います。

今こそ、新しいフィットネス環境を作り上げるときです!!