• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

めっちゃ頑張ってます!未来のパーソナルトレーナー!

めっちゃ頑張ってます!未来のパーソナルトレーナー!

絶不調で、肩が上がらず、首も下がらない私が、具志堅さんに見てもらっていると、私の激痛のうめき声を聞いて一緒に悲しんでくれる、かわいいかわいいまなちゃん。

 

彼女は未来のトレーナーです。

 

自分の身体と、自分自身と一生懸命向き合っている素敵な人です。

 

自分のトレーニングのために、時間を見つけて、トキノでトレーニングしています!

 

 

 

 

インドアバイクのインストラクターとしても今、活躍しています!

私は、彼女が嫌な顔するところ見たことないし、本当に強い人だなと思うし、

それに比べて自分は人間できとらんなと反省してます。

反省を生かします(笑)

 

こうやって前向きな人がいるところには、きっと笑顔が増えるし、来ていただいているお客様のほんとの鏡だと思います。

やはり、この職業は自分の身体が資本ですし、「こんなふうになりたいな」と思っていただいてなんぼの世界です。

(最近、指導がメインでなくなっている私からすると、とても自分にいってやりたい)

 

 

ブティック型フィットネスをオープンするにあたり、絶対大事なことがあるんです。

 

1 常に発展、向上し続けること

2 統一感を図る

3 理念に基づく人材選び

4 フロアはいつもきれいですっきり、マシンのダウンタイムも最小限

5 イベントを企画する

6 空席を作らない

7 選曲にこだわる

8 シューズとグッズをそろえる

9 マナーとエチケット

10 きわめて機能的なスタジオデザイン

 

 

トキノサイクリングは上記が「絶対条件」であり、「当たり前」とします。

初めて3年。コロナで初心にしっかりと帰らさせていただきました。

いつどんな時であっても、「きわめて機能的なスタジオデザイン」にすべき。曲げないこの方向性なので、壁を取りました。

この弊社の理念であるべきものをここに書き記したのは、私の決意であります。

マナのようないい人材に出会え、ともにまた発展してきたいという彼女の情熱で私たちはまた前に前に進む大きな後押しをもらっています。

そして、「よりより物を提供する」その精神は、今、彼女から多くのスタッフに伝染しています。

 

 

どうか、皆様。

マナのこれからをよくご覧ください。

きっと、大きく、しなやかに、きれいに、美しく、力強く皆様をリードしてくれます。

 

 

私は口で追い込むのが専門なので、温かい目でトレーニングは追い込んでいます!(笑)

 

がんばったね💓

 

 

 

 

トキノサイクリング

荻窪駅徒歩6分

営業再開してます

トレーナー養成やってます

新しいスタッフがどんどん増えています

夜21:00まで営業中

パーソナルトレーニングやりましょう

インドアサイクリング

トレーニング