• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

除菌シート確保!!

除菌シート確保!!

まだまだコロナの収束はしないようですね。

自分自身の健康管理をお一人ずつしっかりとやっていきましょう。

もうこれしか言えません。

私は、手洗い・アルコール除菌しっかりやってます!

時計を取って手洗いする機会も増やしています。

コロナにかかった方のSNSなどが、インターネット上に流れてくるようになりました。

 

自分一人の問題ではなく、周りにいる人をも苦しめることになる。

 

そうやって、一人一人が自覚していくしかないですね。

お花見の時期は実家の関西に帰って、家族とぶらぶら京都の花見🌸に出かけることが多かったのですが、今年はそれもお預けです。

 

また、来年、楽しみを取っておきましょう♪

 

 

さて、トキノサイクリングは安全に営業を続けるために、除菌シートを設置いたしました。

 

設置場所① 階段上がってすぐ

外からトキノにいらっしゃた場合は、1階にてアルコール除菌をしてからおあがりください。

また、気になる方がいらっしゃいましたら、併せて除菌シートをお使いください。

会員カードを渡すときに気になる!や

更衣室のドアを開けるときに気になる!場合は、

こちらでお取りいただいてから、お進みください。

 

設置場所② スタジオ入口

レッスン前に・・・

連続したレッスンがある場合、もちろん、スタッフが換気・除菌スプレーは行いますが、

ご自身にてちょっと気になる場所があればさっとお拭きください。

ヘッドフォンの除菌も念入りに行っておりますが、お客様自身にて行っていただいても結構です。

レッスン後に・・・

すっきり汗を流した後、次の方へのお心遣いをお願いします。

また、マイヘッドフォンをお持ちの方もぜひご利用ください。

 

 

設置場所③ 特設スタジオ内

もちろん特設スタジオの中にも設置しております。

レッスン前後にご利用ください。

 

設置場所④ 久米川💛

荻窪ではないですが、もちろん久米川にもしっかりと除菌シート設置しております。

店内に入るとき、どうぞご利用ください。

 

 

身体を動かしたいというお客様のご要望にできる限りお答えしていきたいと思っております。

ぜひ、皆様もお一人お一人の予防対策にて、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

荻窪駅徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス

コロナ対策万全に!

一人一人の予防対策が大事

免疫力を高めよう

少しの間コロナを忘れて集中する時間を作ろう。

滝汗

パーソナルもやってます

パーソナルトレーニング