沖縄県久米島サイクリングツアー 3日目

沖縄県久米島サイクリングツアー 3日目

ついに、最終日。あっという間に2泊3日が過ぎました。

すごくいい空間。楽しい仲間。久米島はやっぱりいい!!素朴でいい!!

いろいろと、予定変更や天候の変化など、様々な要因もあり、とても印象的な思い出深いツアーになりました。

 

参加したみんなで作り上げたツアーでした。

そんな時間がとても素晴らしく。感動的なツアーになりました。

ネガティブな情報が蔓延する、ウイルス問題。

前向きに進むために!!今回のツアーの意味を掲げ、走り抜いた久米島の3日間。

最後は久米商船で久米島から那覇:泊港までのフェリーの3時間が、一番つらかった人もいるけど、みんなの笑顔が沖縄の太陽よりもまぶしかった!!

そんな、久米島サイクリングツアーでした!!