• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

2020年2週間経過!体重計に乗っていますか?

2020年2週間経過!体重計に乗っていますか?

令和初めてのお正月を迎え早2週間

皆様と新年のご挨拶をして、「食べた分動かなきゃ~」と多く聞こえてきました🐷🐷🐷📢

私もそうです🐷🐷🐷💓

滋賀県の実家に帰り、おいしいおせちをたらふく食べました!

いつもなら、ランニングシューズを持って帰るのですが、初めからやらないことが見えたので、潔く持って帰りませんでした💦

私の運動始動は4日でした🎵

まずは10キロほどのランニングから👟💨

私は、11月・12月のダイエットをやっておりました。そのいい習慣が残っており、いつものお正月に比べたら、とてもいい過ごし方ができました。テレビ見ながら、ついついスクワットをやっていたり(笑)

そうなんですよね。「習慣になる」ということが本当に強みになる。

1月からはすっかりダイエットは控えていますが(笑)💦

でもやっぱり、自分のカラダがだんだん変わってくるのは気分がいいし、純粋にうれしい。

だから、食事は大幅に解禁しておりますが、運動だけは少々意識して頻度多めに取り入れております。

なかなか時間が作れなくても、週1回だけは、運動を絶対する。

これは守るようにしています!

週間になるまでは続けることは大変なこと。

でもTOKINOに来てください。そしたら、私たちスタッフが何とかします!

嫌な体重計にも乗せます!(笑)

一度、乗ることをためらってしまうと、また次の一歩がなかなか踏めなくなる。

だから、どんな自分も受け止めながら、サイズアップした自分も、絞った自分も受け入れて、

どんな自分であれば自分はうれしいのかそんなことを考えながら。

 

でも大原則は「健康」であること。

わたしの絶対譲れないところ。

健康がいちばんのセクシーです。

 

「食べたら動く!」「動いたら食べる!」

これを自分のサイクルで繰り返していくことが大切です。

 

ただいま、TOKINOではサイクルジム仲間を大大大募集中です。

1月中は体験が1,000円(税抜)で受けられます!

ぜひ、ご家族・お友達に声をかけてください。

2020年「は」

2020年「も」

トキノサイクリングで楽しく滝汗かこう!

 

 

荻窪駅から徒歩6分

トキノサイクリングフィットネス

暗闇エクササイズ

筋力トレーニングも充実してます

自重負荷トレーニング

JIJYU

2020年も頑張ろう!