• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

11月のFreedom久米川

11月のFreedom久米川

あっという間に11月です💦💦

2019年も残り2か月。

また、新たな気持ちで頑張りましょう!

荻窪のTOKINOも久米川のFreedomもトレーニング内容が一新されています。

TOKINOのJIJYU、FreedomのカーディオJIJYUはともに、基礎をしっかりと意識したトレーニング内容になっています。

どこをトレーニングしているか意識をして行いましょう!

 

さぁ、写真は土曜日の朝一、レッスンが始まる前のインストラクターの自主練。

Freedom久米川のMISAKIです!

TOKINOには火曜日の早朝からいます!インドアサイクリングのレッスンも担当しています!

フォームのチェックや、指導のポイントの確認。

月初は、動きが新しくなるので、説明の時間が多くなりがちですが、お客様のカラダで覚えてもらうような説明を心がけています。

人それぞれに「あ、わかった!この運動感覚ね!」という理解のきっかけは違うものですよね。

だからこそ、私たちには言葉の引出しも、インストラクション見せ方の引出しも多くないといけないと思っています。

そのために、こうやって、朝から練習しています!

ぜひ、そんな久米川のレッスンも受けてみてくださいね♡

 

 

もちろん、TOMOEは朝から12分間のコラーゲンは終わりました❤

 

TOKINO CYCLING トキノサイクリング 荻窪駅から徒歩6分!

今日も元気に汗かいてダイエットしよう!