• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

『速攻元気®凝縮栄養』お配りしています!

『速攻元気®凝縮栄養』お配りしています!

10月よりTOKINOでは速攻元気をお配りしております。

皆様はもうお試しいただけましたでしょうか?

 

冷えてたほうがおいしい!

味がやだぁ!

なーーーんて素直なご意見も頂戴しておりますが・・・

 

 

私はとてもお気に入りです。

皆様にお試しいただくという名目でお配りしておりますので、わたくしも一人のサンプリングしたものとして、少し書かせていただきます。

そして、みんなに「へーーー、そうなんだ」とまずは思ってもらえたら、違う視点で、摂取していただけたり、自分の身体を見つめなおしたり、ケアにもいいんじゃないかな♪って思ってます。

・・・あくまでほんと、個人的な意見です。

 

わたしは、明治さんの速攻元気®のアミノ酸ローヤルゼリー(オレンジ色のやつ!)の大ファンです!

「これは効く」「飲んだことある!」という人は多いのではないでしょうか?

絶対いるはず。だって、ツアーに行ったときに、コンビニに行ってこれ買ってる人結構見ますやん!!!!

 

 

こんなパッケージのやつですね。

運動中の回復が非常に早いと体感しています。

個人的には、ランニング中で、胃の中にものを入れたくないときや約30分弱で絶対的に効果が欲しいときはアミノフライト、

サイクリングの時に、少しお腹にものを入れたいなって思ったとき、のど通りにぐっと冷たいものが通っていく感じが欲しいときには明治の速攻元気と使い分けます。

速攻元気はコンビニに必ずといていいほど売っているのでもって走らなくてもOK。100キロカロリーの摂取もできる。

もちろんサイクリングのときもアミノフライトを愛用していますが、速攻元気はカロリー摂取が確実にできるからカロリー摂取も意識したいときは速攻元気を摂取。

というように、速攻元気は愛用しているからこそ、サンプリングのお話をいただいた時から、結構わくわくしてました!

 

どどどっと箱で送られてきて、皆様にサンプリングと同時にスタッフにもお試ししてもらって・・・

いろんな感想をいただきましたが、やっぱりみんなは味を求めますか?

 

私のこの凝縮栄養で気に入っている点は、ビタミンはもちろんミネラルが豊富ってところです。

皆さんが味が味がっていうのは、ミネラルの成分が多いからかな・・・と思ったりしていますが・・・

特に亜鉛・鉄分に含有量がお気に入りです。

例えば、「亜鉛をたくさんとりなさい」みたいにお医者さんに言われたら、「亜鉛」って書いているサプリメントを手にすると思いますが、

そんなに亜鉛が急速に必要なタイミングはなくて・・・お医者さんや、栄養士もそんなときは、「ビタミンとかミネラルを取りましょう」っていうんですよ。

そしたら、みんな薬局に行って、「マルチビタミンとミネラル」って書いたサプリを手にしています。

その時、名前しか見ないとおもんですけど・・・

私のお気に入りは、ネイチャーメイドかアサヒのディアナチュラ(アミノ酸も入ってる!)でしたが、その含有量よりも総合的にみて、速攻元気のほうが、ビタミン・ミネラルともに高いと思います。

継続すべきなので、経済的にはボトルで買ったほうがいいですが、やはり、含有量は私は大切にします。

また、多数の見解がありますが、「銅」の配合も気になります。銅欠乏はこうコレステロール血症・貧血を引き起こすといわれる一方で、過剰摂取は酸化ストレスの原因であり、肥満になる要因もあるといわれています。

ただし、この速攻元気の含有量の銅は1日当たりの栄養素当表示基準値の56%!!

他はすべて100%越えビタミンなんかは500%っていうのもあるのに!!!銅は56%。

 

 

こんなところも私が好きになる理由です。

必要なものを必要なだけ。それ以外はいらないんです。

なんかその考え方が好きです。

そうなってくると、味じゃないんです。いかに効率的に自分の身体にいいことをしてあげるか。

女性にとっては、ミネラルって本当に大切。

「皮膚」とか「骨」とか・・・そんなキーワードが気になる女子は今のうちからの摂取が大切だと思います。

不足するとと過剰摂取すると、をしっかりと理解し、必要な量を今からしっかりと取る。

亜鉛だって鉄だって、銅だって、細かくいうといろいろありますが、まとめると「健康には必要なんです!」まとめすぎてますが・・・(笑)

速攻元気の水溶性・脂溶性ビタミンの配合も・・・まさに私としては「凝縮」です。

さて、つまりは、凝縮しているよということで話をまとめたいと思います!

 

次、私からどーぞ♡ともらったら・・・

健康にはいいよねーって思って摂取してみてください♡

 

 

TOKINO CYCLING トキノサイクリング 荻窪から歩いて6分!

みんなで楽しくインドアサイクリングで汗かこう!

ダイエットには有酸素運動を!