• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

増税前の駆け込みをしよう!

増税前の駆け込みをしよう!

増税前駆け込みキャンペーンやってます!

10月からいよいよ消費税が10%になりますね。。。

家計に打撃を与えますね。消費が冷え込むのでしょうか。

そんな10月前に、皆さん必要なものはそろえておきましょう!

アパレルも、メカニック道具も・・・

 

オススメ商品①

このタイミングで、マイシューズにしてみるのはいかがですか??

マイシューズのポイントは、レンタルシューズと異なり、自分の足の形にフィットしてくるので、とても履きやすく、効率よく運動ができること。

また、後ろについているクリートの位置。これが結構大事。うん、とても大事。

足の大きさや、足の幅、足の癖は人それぞれ。

だからこそ、踏み込む位置がポイントなんです。

自転車と自分のpowerをつなぐ場所。一番いい位置をスタッフがフィッティングします!

もちろん、マイシューズお買い上げの方限定ね♡

 

オススメ商品②

その他、自転車をお持ちの方!

お掃除グッズも大事!

これも10月からは値上がりします💦💦💦

さぁ、9月中に、買っておきましょう。

ロードバイクだけじゃなく、ママチャリにも使えますよ!

「キーキー音がする」とか、「ブレーキ音がすごい!」などあれば、お店のメカニックにお声がけください。

レッスン中に修理いたします!

そして、油をさしたほうがいいよ!とか、アドバイスいたします!

その際に、オススメされた商品をGETすればよし!

家族で共有できるからいいね✌

 

オススメ商品③

ウォーターボトル!

レッスンするときにペットボトルは蓋が邪魔になるけど、これは簡単、クイック!!

そして、お家から持ってくるにも、とても軽いから負担になりません!

衛生面から言ってもとてもいいですよ!

蓋が大きく開くので、中までしっかり洗えます!!

まだ持ってないけど、使ってみたいなーと思っている方!

約1,000円でお買い求めいただけます!お手頃価格の商品もあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

オススメ商品④

靴下。

必ず、必要なもの。

10月に買うなら、今のうちに買っておきましょう!

 

その他、この商品は絶対欲しいんですという商品があればスタッフまで声をかけてください!