• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

Mr,YOSHIDAの挑戦(現在地はここです!)~パート2~

Mr,YOSHIDAの挑戦(現在地はここです!)~パート2~

みなさん、こんにちは!

このブログは昨日を見ないとわからないので、これを見た方は昨日のブログを読んでくださいね♡

 

Mr,YOSHIDAは今日も頑張っています!1,400キロの長旅ふらふらしてないかな?

今の現在地をお知らせします!

体力もそうですが、精神的につらそう。。。

でも、諸外国走ってみたい。昨日の地図と見比べて、ずいぶん移動していることがわかりますね。安否確認終了。

 

ブルべってどんなところで寝るの?って気になりませんか?

服は?そのまま?食べ物は?私も参考になったURLを添付しておきます。

ぜひ、変人の旅、いやブルべの旅にご興味ある方、ぽちっとのぞいてみてください。

https://www.goodwilltour.com/sub_cycle/PBP2019.html

↑この写真はすべて上記URLに掲載されているお写真です。URLにて詳細をご確認ください。

★★「仮眠所」ってあるんだー

★★ごはん食べる場所も一応あるんだー

★★このかばんは何?事前に送るの?へーーー

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

私たちは、ミスターに負けないように㏌ JAPAN 荻窪でインドアサイクリングを漕ぎましょう!汗汗汗、いっぱい汗かこう!

さぁ今日も汗かいてすっきりしよう!

 

*************************************

皆様はどんな挑戦されていますか?

ぜひ、公開OKな方がいらっしゃいましたら教えてください。

私はめっきり最近応援専門になっているので、そろそろ目標決めたいなとうずうずしていますが、なかなか腰があがらないです。。。(反省)

ところで、TOKINOの挑戦は、石倉くんが「店長選手権」に出場します!

ぜひ応援してください。

もちろんブログのネタで今後登場します♡

 

*************************************

懐かしの2017年の写真を載せます♡

また、今回も無事に帰国されたら、撮りたいですね!

↑ロンドン~エディンバラ~ロンドン 帰国後の吉田さんと愉快な仲間たち