• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

愛車の手入れしてますか?

愛車の手入れしてますか?

こんにちは!

皆さん、ご自身の自転車手入れしてあげてますか??

 

自転車を長持ちさせてあげるためにも、定期的にメンテナンスしてあげましょう!

ご自身でも、フレーム、チェーンの掃除くらいはできるはず!!

 

チェーンを掃除して上げると、駆動系の摩擦抵抗が減り、より楽に速く走れます\(^o^)/

しかもチェーンやスプロケットなどの摩耗が減り、長持ち♪お財布にも優しい(^^)

 

ちなみに…チェーン掃除しても中々キレイにならない…

って方!リアディレイラーのプーリ見てみてください!

 

だいぶゴミが溜まっているハズ( ̄∇ ̄)

 

だんだん涼しくなってきました。

ピカピカでスイスイのバイクライフを♪