TOKINO 甲子園真剣勝負!

TOKINO 甲子園真剣勝負!

【TOKINO:荻窪のダイエット日記】

帝京長岡高校も夏の甲子園を目前に最終トレーニング調整へ!

選手たちはダイエットという考え方とは裏腹に、増量!増量!増量!です。この時期、少しでも食欲が失われればすぐに体重が落ちてしまいます。

過酷な練習に耐え、スピードとパワーを武器にプレーができるように、我々もTOKINOメソッドを惜しみなく選手たちに注ぎます。

 

トレーナーの考え方はそれぞれですが、プレーの動作に負荷をかけるSNS動画を見ることがあります。私たちはそれをあえて否定します。

それは、プレー動作が遅くなる。もしくは反応とのギャップが生まれます。結果に繋がりません。

TOKINOが考えるアスリートトレーニングは結果です。戦績です。この過程やプロセスとなるトレーニング論です。

高校野球は2年ちょっとの限られた時間で最大の力をタイミングよく出させてい上げる。これがTOKINOのトレーニングです。