• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

今月もありがとうございました!!

 

本日は7/31

皆様今月もありがとうござしました!!&お疲れ様でした!!

7月はいかがでしたか?

ご自身の「カラダの変化」感じていますか?

 代謝がよくなった

 1kg体重が減った

 jijyuが最後まで出来るようになった

 周りの人に「やせたね」といわれた

などなど・・・1ヶ月前の自分と今日の自分を是非比べてみてください。必ず変化が出ているはずです(^_^)/

 

さぁ 明日から8月ですね。夏本番!暑さに負けずに頑張って行きましょう!!

 

追伸:8月もjijyuメニューをリニューアルして皆様をお待ちしております。

   私も昨日、新メニューの練習をしました(^_^)/

   8月のメニューすごくいい!! オススメです!!!

   だって、私、本日、バキバキの筋肉痛ですから<(`^´)>