【松戸店】もうすぐ松戸店OPEN1周年 その①

【松戸店】もうすぐ松戸店OPEN1周年 その①

みなさん、こんにちはー☆☆☆

松戸店のダイでございます(^^)/

 

少し暑くなってきましたが、

朝晩は涼しい今日この頃♬

 

ぼくはこの季節(梅雨前の5月)が

いちばん好きですね~(^^♪

 

さてさてさて、、、

6月で松戸店OPENちょうど1年となります!

 

『もう1年か、、、。

 いま振り返ればあっという間だったな。。』

 

 

という、個人的感想は横においといて笑

 

今日はこの1年を写真で振り返ろう

のコーナーでございます!

 

ぜひぜひ、最後まで見ていってくださいね☆

 

2023年4月 OPEN準備

今だから言いますが、、、

この時期はホントにダイジョーブかなーって

正直思っていましたね笑

 

どのお店もそうですが、、

新規OPENする時って

すべてがゼロからスタートなので

 

あれがない

これがない

 

の連続でした笑

 

そもそもスタッフがいませんでしたから笑

 

こちらは工事中のスタジオ

段差がまだないですね。

そんな中でも

楽しく準備してましたね~笑☆

 

徐々に集まった仲間たち

 

じょじょに一緒にペダルを回してくれる

仲間が集まってきました。

 

 

今はもういないスタッフもいますが、、、

彼等なくしては1年間やれてないですからね。

 

ホントに感謝です☆

 

2023年5月 体験会スタート

5月からいよいよ体験会がスタート☆

 

トキノ松戸が入っているビル

【キテミテマツド】の1階でも

野外イベントを行いました☆

 

 

夜も野外レッスンもやりました☆

 

無事OPENすることができて

よかった~

 

って、この頃思っていましたね☆

 

そこからもう1年たちました。

ホントに早いですねー

 

 

 

つづきは

また次回にします!

次も見てくださいね☆

 

ダイでしたっ!!