• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

【荻窪店】2023年ありがとうの話。

【荻窪店】2023年ありがとうの話。

こんにちは!踊る自転車女子🚴‍♀️HITOMIです!

時期も時期なので、1年を振り返っていこうと思います。

 

2023年も、新しい出会いと別れ

今年も出会って下さったたくさんの方のおかげで、ほんとにほんとに充実の1年でした!

 

別れもたくさんあって

珍しく、バイク漕ぎながらずーっと

泣きじゃくってたレッスンが

HITOMIにもあったわけなんですが。笑

 

その穴はもちろん大きかったです。

でも代わりに自分が頑張らなきゃ!と

必死に進んできた1年でした😂

 

きっと必死すぎた時もあったと思います。

一時はどうなることかと思いつつも。

それでもついてきて下さった皆さん、本当にありがとうございました。

 

レッスン本数は月間30本を越えるようになり

サイクリングツアーは9本

ランニングツアーは2本

 

今年はようやく巡り巡ってきて

昨年お留守番がメインだったHITOMIも

ツアーでご一緒する機会が増えました!

 

自分で企画したツアーで

皆さんの充実した表情を見ると…感動ばかりしていたような。

 

飛ばさなきゃいけない時も

登らなきゃいけない時も

信じてピタッと背中についてきて下さった皆さん。

後ろを振り返るたびにいつも感動しています。笑

 

さらに今年はたくさんのご納車をお手伝いさせていただきました。

新しい世界にワクワクする皆さんの

キラキラした顔に、また感動。

 

ブログによく書いていた通り

「感動」の1年でした。

 

また来年もたくさんの感動を作っていきますね!!!

 

個人的にはトラック競技にどうしても憧れがあるので、、、

来年はバンクを走りたいHITOMIです。

お楽しみに〜!!!

 

踊る自転車女子。