• 24時間受付中
    1分で簡単予約
  • 体験レッスン申込み
  • 荻窪店 03-6276-9445
    東久留米店 042-420-7192
    松戸店  047-711-8670

はじめてサイクリング

はじめてサイクリング

本日は「初めてのロードバイク講習会」がありました♪

毎回大好評のこの講習会は「乗り降り・ブレーキのかけ方・シフトチェンジの反復練習からはじまり、最終的に荻窪周辺をサイクリングする」という本当に初めての方対象の講習会です。

 

本日も新たに数名の方々がロードバイクデビューを果たしました!!(^_^)/

最初は緊張した面持ちでしたが、徐々にその緊張がほぐれ、最後は本当に楽しそうな笑顔! 笑顔!! 笑顔!!!

一緒に走っている私たちもその「笑顔」につられ笑顔笑顔の本当に楽しい時間となりました(^O^)/

63735

 

63736

 

絶好の自転車シーズン、さぁ次はどこの道をサイクリング?!

TOKINOはインドアからアウトドアへの架け橋も全力でサポートしております!!